愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

「うちの子記念日」前々昼祭

明後日はおもちがうちの子になってくれた2回目の記念日です。

2日も早いですが、天気があまりに良かったので前々夜祭ならぬ前々昼祭(そんな言葉聞いたことありませんよね!)に行ってきました。

どこに行こうか迷いましたが、せっかくの好天でしたので、目的は大宮公園での観梅とし、その前にまずはテラス席が素敵な「味市場本店」でランチをとりました。

f:id:uematsuhome:20220305190341j:plain

まずはビールで乾杯だね!

f:id:uematsuhome:20220305190421j:plain

おいしそうだな~ペロッ!

ランチが済んだらやっと観梅です。(おもち家はいつでも花より団子です・・・・・)

梅林はかなりの人出で、白やピンクの梅の花が満開に咲き誇っていました。

f:id:uematsuhome:20220305190820j:plain

白い梅とおもち

f:id:uematsuhome:20220305190846j:plain

ピンクの梅とおもち

梅林でたくさんのワンちゃんと触れ合い、園内を十分走り回った後、またもや花より団子で、近くの「Art cafe Linden]でお茶をすることにしました。(パパとママが楽しんでるみたいで、おもち、ごめん!)

f:id:uematsuhome:20220305192130j:plain

今度はスパークリングワインで乾杯!

f:id:uematsuhome:20220305192154j:plain

うちの子になってくれて本当にありがとう!

明後日はケーキでお祝いしようね!