愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

春近し(苺のシーズンが終わってしまいます。)

暖かな日が多くなり、春もすぐそこまで来ています。

春の訪れは嬉しいのですが、おもちも大好きな苺のシーズンが終わってしまうのは少し淋しい気がします。(おもち家の周辺はメジャーではありませんが、それなりの苺の収穫地なんです。)

そこで、去り行く苺シーズンを惜しむかのように、大きな苺をおいしそうに食べるおもちの姿を是非ご覧いただきたいと思います。

f:id:uematsuhome:20220302174854j:plain

おっきいね~~!

f:id:uematsuhome:20220302174928j:plain

小さめをおひとつどうぞ!(嬉しそうな顔)

f:id:uematsuhome:20220302175003j:plain

よく味わってね!(満足そうな顔)