愛犬おもちの日々徒然

我が家の三男(そして末っ子)の日々を、つれづれなるままに綴っていきます

シュロッセさんで誕生日写真

おもちがお泊りやランチでお世話になっているドックカフェ「シュロッセ」さんは、誕生月にお伺いすると特製のチェアで誕生日の記念写真を撮ってくれます。

1月生まれのおもちもぎりぎりになってしまいましたが、やっとお伺いすることができ、ランチを楽しんだ後、写真を撮っていただきました。

シュロッセさんでの誕生日写真も今回が4枚目で、これからも「何枚も何枚も」「ずっとずっと」撮り続けていきたいと思いました。

おもちは大好きなヤギのミルク

ママは大好きな生姜焼き

パパは大好きな石焼ビビンバ

ビビンバかき混ぜを応援するおもち

あっという間の4歳です

シュロッセさん、いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。